2009年05月05日

足ダイエットの方法

足のダイエット方法について。足についた脂肪をダイエットで消費することは難しく、足ダイエットによって足をスリムアップさせることは一筋縄ではいきません。

とはいえ、足ダイエットがうまくいったという方がいないわけではありません。

体質や生活習慣によって最適なダイエットは人によって異なりますが、成功例のある足ダイエットはいくつかのパターンがあるようです。

脂肪は脂肪細胞によって作られてます。この脂肪細胞は元々下半身に集中気味で、その数は減らせません。

足ダイエットを成功させるためには、脂肪細胞内に存在する脂肪を燃焼させることと、足のむくみを解消すること。

これが細い足になるために必要です。効率のいい足ダイエットをするには、あまり部分ダイエットにこだわりすぎず、全身運動を心がけて脂肪細胞の体脂肪を燃焼させる方が、結果的に足ダイエットになります。

足をダイエットするには、足を動かすことを常に意識することが大切で、特にウォーキングは、足ダイエットに効果のある運動の一つです。

とはいえ、毎日ウォーキングを続けることはなかなか大変です。

忙しい人は時間の確保が大変ですし、ウォーキングコースの選択や天候の問題もあります。

例えば、エレベーターやエスカレーターなどは使わないようにします。

階段を使ったり、近距離のお出かけや買い物は歩くようにするなど、普段の生活の中で足を使うように心がけましょう。

それだけでも随分と足のダイエットには効果的なのでおすすめです。

posted by asiy5ase at 11:09| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

ヤリ始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
http://imageoff.net/eken/hm2-ad5/

ていうか俺、女にお任せしてティソポ出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww
Posted by 俺の給料の半分が1日でwww at 2010年05月16日 07:16

いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://SpecoVer.com/topo/06xyv6j/
Posted by ダメな女の子ばかりやなwww at 2010年05月25日 07:36

あ"あ"あ"あ"あ"あ"!!
一晩で5回もイかされるなんて初めてだ!!
お金もらってから、2時間ずっとチソチソいじられっぱなし!!笑
ちょっと疲れたけど、めちゃくちゃ気持ちよかったぞ!!(*゚∀゚)=3
http://toy.pizapizahiza.net/23398yk/
Posted by エ口いよ!おねえたま!! at 2010年05月29日 07:17

8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロペロの舐め地獄!!!!
最後、手 コ キされて噴水みたいにザ〜メソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://j-e-c5m.AZ.kAsirA-d.net/
Posted by ここ攻めたがりの女多すぎ!! at 2010年06月08日 03:25

遅-漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
まさかア-ナ-ル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ〜メソ出た時はやばかったぜ〜!(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてア-ナ-ルなめさせるってすげぇなwwww
http://ahsuowhz.chun.qawsed.Info/
Posted by これは予想外wwwww at 2010年06月12日 14:01

お姉たまに騎 乗 位でヌポヌポやられちゃった!!
リードしてくれたから、童 帝のオレでも緊張しなかったぜ!!笑
てか初エッチ+5万もらえるとか、まじサイコーっすよ!!ヽ(*゚∀゚*)ノ
http://glam.SpeCover.com/cbeyizcc/
Posted by 童 帝 最 強 時 代 at 2010年06月19日 03:36

http://tia.KwsKKKst.net/bkfrp0v/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
Posted by んひょひょぉぉぉっ!! at 2010年06月19日 12:30

包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよ!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://vxko-c9.fusa.yahoosearch.me/
Posted by こんな女もいるんだな!! at 2010年06月26日 10:37

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
http://hrrrjobn.uto.sirusiru.net/
Posted by どーゆー金銭感覚!? at 2010年07月04日 04:25

買ってくだちゃい♪ってチ□コの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっとドウ☆テイの俺がこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://GoRioYaJi.net/hamo/upmxhhmg/
Posted by こんなんでいいのかよw at 2010年07月25日 10:22

敏 感 マ ★ コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマ ソ 汁が大洪水wwww
チ ★ コ出し入れするたびにピュッピュッておつゆ飛んでたおwwww

こんだけマ ★ コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://eviodjzm.zet.hatu-miku.com/
Posted by ぶっちゃけ濡れすぎwww at 2010年08月03日 08:47

あんなにイかされたの初めてだ・・・(*´Д`)=3
アナ〜ル&おフェラのダブル攻めがマジでヤバかったぞ!!
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチンコもたねぇなwwww
http://nnstarterpp.net/sb/n4nuxx-/
Posted by 人-妻うますぎ!! at 2010年08月17日 06:29

借金返済やばかったけどマジ助かったぁぁぁ!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、代わりにチンコたっぷり搾られたんだけど(笑)
てか1晩で5回もSEX求めるとか性★欲やばすぐるwwww
http://jaka.subekarazu.com/0gyjf1e/
Posted by ここの女レベル高けぇwww at 2010年09月08日 10:05

お姉さんに7万で買ってもらったんだが、クオリティやばすぎ!!!!

工口い・優しい・可愛いの3拍子揃ってるとか最強だろwwww

ぶっちゃけ風 俗も彼 女も、もう必要ねぇなwwwww

http://ri227x8.mex.perupoi.com/
Posted by すんごいの来ちゃった!! at 2010年09月14日 05:07

イかせてもらえないナマ殺しプレイされたぁぁぁ!!

てかザ一メンって我慢しすぎたら、し お 吹 きみたいに出るんだな!!!
あんな気持ちいいの初めてだし・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな!!笑
http://rjbyx65.kig.snapknap.com/
Posted by 男もあんな風にイくんだな! at 2010年09月21日 04:24

5万でおしゃぶり練習台になってきたぁ!!!!
小さいお口でチンコ頬張るのに、めちゃ萌えたっすよぉぉぉ!!(*´Д`)ハァハァ

http://Ino.Bentmen.net/f0bqys2/
Posted by ウヒョォォォォォ!! at 2010年10月19日 09:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

